天神で個室でのお集まりにこだわるなら居酒屋「山尾 西新」でいかがでしょうか?



こんにちは!
山尾 西新のPR担当です。

肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりました。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は忘年会にもぴったりの、おすすめ席情報をご紹介させていただきます!

◆冬の宴会は個室でゆったり◆
~ご予約がおすすめ!~
広々とした店内には掘りごたつ個室を完備し、
周囲を気にせずリラックスしてお過ごしいただける空間をご提供しております。
デートや接待、さらには大人数での宴会など、様々なシーンでご利用いただけるのが当店の魅力のひとつ。
ゆったり寛げる掘りごたつ個室で、プライベートなひとときをお楽しみいただけますよ!
また少人数から気軽にご利用いただけるのも嬉しいポイント。
大人数での宴会にも対応可能な広々とした個室空間は、
冬シーズンの忘年会にもぴったりなスポットとなっております。
人気のお席となっておりますのでお早めにご予約を!
WEB予約は24時間受付中ですので合わせてご利用ください。
 

~アラカルト・コース共にご案内~
当店では、お客様のお好みでお料理をお選びいただけるアラカルトメニューに、
当店のおすすめの逸品を中心にセレクトしたコースプランをご用意!
もちろん、宴会の定番「和牛もつ鍋」もアラカルトにてご注文いただくことが可能です。
鍋の締めは、ラーメン/手打ち細うどん/ちゃんぽん麺/雑炊セット(各363円(税込))と、
バラエティー豊かにご用意しました!
その時の気分に合わせて、美味しいもつ鍋のスープを余すことなくたっぷりと味わってくださいね!!

 

いかがでしたでしょうか。
今回はおすすめの席情報についてご紹介させていただきました。
天神にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※2024年11月28日時点価格
※画像はイメージです
 



店名
【公式】炙り炉端 山尾 西新
住所
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4-3-14
西新駅から徒歩0分
電話番号
050-5385-3500
営業時間
17:00~24:00(LO.23:00)
  • 串料理とワインのマリアージュ 「博多串工房 フタクチ」
  • 落ち着いた個室で楽しむ九州の味 「一承 東京上野」
  • 美味しい肉料理とワイン 「炉端ビストロ ニクオ&ベジコ」
  • 産地直送の海鮮を個室でご堪能 「炙り炉端山尾 天神」
  • 旬の魚と絶品もつ鍋で宴会 「博多 魚がし 海の路」
  • 76名様までの個室を用意、大人数の宴会は「寿司炉ばた一承 筑紫口」
  • 旨さ倍増の藁焼きを博多で 「炙り炉端 山尾 博多駅前」
  • 九州の海の幸を存分に堪能「熊本 魚蔵」
  • 玄海の活魚と糸島直送の肉&野菜にこだわる 「どげん海」
  • 希少なのどぐろの中でも最高級の紅瞳で接待・会食 「魚蔵」
  • 漁港直送の魚介をはじめ、九州の食材を使用した料理が自慢「ツマミグイ酒場カモシカスタンド」
  • 博多名物イカ活造りと炉端焼き「一承 博多 福岡本店」
  • 信州の老舗で修業を積んだ店主が焼き上げる和匠うなぎ「藤う那」
  • 天神地下街直結!一頭買い焼肉「参星」