天神で地元食材を炉端焼きで味わうなら当店へ!焼きたてをどうぞ!



こんにちは。
山尾 西新のPR担当です。

春の便り待ち遠しい昨今、まだまだ温かい料理に癒されます。
みなさまいかがお過ごしですか?

当店名物と言えば炉端焼き!
今回は飲みのお供にぴったりの炉端焼きをご紹介します!
帰宅前にぜひ寄っていってくださいね!


◆飲みのお供にピッタリの炉端焼きでまずは乾杯◆
~多彩な食材揃ってます!~
炭焼きの芳ばしい風味がアクセントになって美味しい炉端焼き。
焼きたての熱々が食べられるのも、特にこの時期は嬉しいですよね。
当店では地元食材を含む、魚・肉・野菜を取り揃えています。
まずお召し上がりいただきたいのは[糸島野菜の串盛り合わせ]。
野菜の瑞々しさや甘みが感じられて、食欲も刺激されますよ!
そして飲みのお供にもぜひおすすめしたいのが[雷山豚バラ串]や[雷山豚フランクフルト]です。
糸島の大自然の中で育てられた、こだわりの銘柄豚を味わっていただけますよ!
また魚介なら[本日の地魚一夜干し]もおすすめ。
余分な水分が抜けているため美味しさがギュっと凝縮されているんです。
きっとついついグラスもすすむことでしょう…!
この他にも多彩にご用意していますので、お好みで色々な炉端焼きを試してみてくださいね。


~〆のデザートもいかがですか?~
飲みの最後は、甘いデザートはいかがでしょうか?
ひんやり美味しい定番の[バニラアイス]に、
ちょっと贅沢な和テイストが美味しい[黒蜜きな粉バニラ]、
濃厚な味わいがお好きな[ガトーショコラ]はいかがでしょうか。
飲んで食べて、楽しく盛り上がった最後に、デザートを食べたながら、
ゆったりとご歓談をお楽しみください。


いかがでしたでしょうか。
今回はおすすめの炉端焼きについてご紹介しました。
当店はたっぷりと飲めるコースもご用意しています。
ぜひ様々なシーンにご利用くださいませ。
みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。



※画像はイメージです。

店名
【公式】炙り炉端 山尾 西新
住所
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4-3-14
西新駅から徒歩0分
電話番号
050-5385-3500
営業時間
17:00~24:00(LO.23:00)